人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたやすみ

まずいタイミングで休み取っちゃったなー。
せめて来週の木曜か金曜にすればよかったかな?
まーいっか、とっちゃったものは今更戻せないし。

再来週の土日が仕事に持っていかれました。
あと今日までの仕事、んー、いや24日までに出せばいいからいいや。
もっとも、意見を伺いたかったので今日の昼までに仕上げたかったんですけど。

明日歯医者にいきます、予約もしました。
それと紛失したときの後始末もしなきゃいけません。
光にもしたいです。

そういうわけで、帰ってきてからいろいろ考えて早めに寝たら23時に起きてしまいました。
今からまた寝る?寝付けないってば。
ばかー

『カミヤドリ』 著:三部けい 1~3巻
を読んだ、この人は変なセンスで同人誌書いてたっけ・・・さすが荒木飛呂彦の系譜ですね。
画力もあるけど、見るべきところはそうじゃないと思う。
でもまだお話の序盤っぽ、今度は打ち切られないようにしてほしいな。
打ち切られた『テスタロト』、は最後まで私読んでた、もっと読みたかった。
by zenmind | 2006-01-19 23:21


<< 激務読書カイロ薔薇乙女 友人と... あほのこ? >>