<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いそがしいよ

e0019543_22425214.jpg
[PR]
by zenmind | 2005-07-29 22:42

まだ

e0019543_21361584.jpg
[PR]
by zenmind | 2005-07-28 21:36

やるきをためる期間

e0019543_21421031.jpg
[PR]
by zenmind | 2005-07-27 21:42

ぼー

e0019543_2375998.jpg
[PR]
by zenmind | 2005-07-26 23:08

まつりうた

たけにたんざく たなばたまつり
ろうそく いっぽん くださいな♪

わたしが すんでいた まちの たなばたの うた。
いまも こどもたちは まわっているのかな?
もう おもいでの なかにしか ない。
[PR]
by zenmind | 2005-07-07 19:22

あし た は たな ば た

きょう は と てもさむか った。
しょう ごのきおん が9.2℃(*T^T) なん てこと です か?
がまん が できま せん、すとーぶ つけ ちゃったよ。
7がつ ですよ?

blog に かい て おくこ とじゃ ない かもしれない けど、たのしい ことを かんがえる とすこし あかるい きぶん になる。

いま たのしい こと、 は 、あした はたらいたら やすみ がくる こと。
おやすみ を はじめて じしゅてきに とって やったぞ~

かれら の さく ひんが このなつ どう でるか、たのしみ。

あと 『ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編』が まち どおしいなぁ。

はれたら そとで おきにいりのおんがく でもききながら さんぽしたいな(゚ー゚*)e0019543_21184132.jpg
[PR]
by zenmind | 2005-07-06 21:19

はじめ て みる

あんまりかくことはないけど、blogをはじめてみることにしました。
わたしのblogをかくすたいるはこれでためしてみよう。
あんていしているとひょうばんのexciteだからえらんでみたけど、いてんしたりして。

それにしてもさむいなぁ、12どくらいかな、きょうのさいこうきおん。
ふざけてますね♥
[PR]
by zenmind | 2005-07-05 22:19