ここでいいのかなー

先月から更新をわりとぽつぽつ開始して思ったんだけど、はてなのほうがいいのかなー。
あっちはここより多少重いかもしれないけど、リンクがあるから知識が広がりそう。
この土日でちょっと考えて見ます。

さて、今日は仕事はぼんやり・・・あ、昨日断ったはずの飲み会が復活。
ボーリング大会のあとにいくことになりました。
ぁ~、こっちにきてから初めてだぁ~、なんか緊張する。
楽しみ2割不安8割、でもまあなんとかなるか、明日はなに着てくかとか考えながら昼間を過ごしそう。
あと受験票をちゃんと作って送らないと!

今日はグッドスマイルカンパニーの『マビノギ ナオ』が届きました。
えーと・・・ああ、友人に教えられたので、買ったんだっけ。
出来はいいです、スタイルがいいし、どこからみても破綻してません。
でも、地味かな・・・、あんまり私もたくさん買ってるわけじゃないから的確にいえないけど、アピールポイントを明確にしてるせいで疎かになっているところを買ってみるとわかる、という、なんだか無理やりケチをつけてるみたいな感想。
透けてるのはいいけど、中途半端に思えるし、服の白い粉みたいな汚れが気になったり、足のストッキングが上半身に比べるとお粗末だし、あと下からの採光がないととても暗く見える。
そこそこ満足する出来だけど、あとちょっと、な惜しい作品でした。

そしてその後届くあまぞんさんのお届けもの、これって土曜日に頼んだっけ、だから日、月、火、水、木と5日かかってるのね、24時間以内に発送って不思議だね。
買ったもの
Juds 1~4巻 著:水無月すう
Quartet 吉野四姉妹物語 三宅大志短編集 
自動車工場絶望工場 -ある季節工の手記ー
Fly、Daddy、Fly 上・下
シグルイ 5巻
RozenMaiden 6巻
殺し屋さん 1
長い道 
目隠しの国
ペンギン革命
私の救世主様 
ちとせげっちゅ!!
きつねさんに化かされたい!
萌えよ!戦車学校ー戦車の全てを萌え燃えレクチャー!
Swing Out Sisters
アルトネリコ 世界の終わりで歌い続ける少女
と、途中で著者の名前を省略してざっと書いてみた。
ラインナップはあるサイトのおすすめからピックアップして適当に選んでみた。
オタオタだね、オタタァッ
きっとそうすぐに読めないだろうし、ゲームもしないだろうから積むけど、機会があったらちょっとづつ消化してみます。

あと、ROやってたころのギルマス、というかないころからのリーダーと話をしました。
相変わらず彼はいい人、風邪なおってよかったね!
よーし、今日は23時前に終わらせられたぁ!
[PR]
by zenmind | 2006-02-02 22:53


今日から2月です >>