今日こそ早く寝ようって

思ったのに・・・
明日また眠いよ、おばか。
この生活にしたのは少しでも早く寝て負担を少なくするためだったのに・・・

さてと、今日はあっさり。
今日のお仕事はいつもどおり、かと思ったら、資格の試験を受けることになりました。
後輩のHくんが取らされるのを横目で見てたので、まあもしかして自分もかな、と思ってた、
私も受けないとやっぱ、だめだよねー。
彼にだけ塗炭の目に遭わせるのも酷だし。

テキストはもらった、試験は三月初め、時間はないです。
今回の試験はお試しみたいな感じで軽く受けさせてくれるらしいから、ざっと目を通して出来るところからやろうと思ってます、
もちろん受かれば自分にとっても大きなプラス、私としても資格ほしいと思ってましたから、問題は気力が続くか、とか興味が他に移らないか、ということだけ。
これからのことだね、ゆる~いから私、それなりに気を張っていこう。

そして、今日はおとうさまのお誕生日、おめでとうです!
仕事が終わってケータイのマナーつけっぱだったのを解除してやっとメールに気づく親不孝。
ごめんねぇ、すっかり忘れてました、17日、17日、と連呼してたのに。
いっしょにお食事に行きましたけど、こういうのは思い出してすぐなんて何も思いつきません。
一度でも気が付けばもっといいお誕生日にしたのに。
結局ベストも選べなかったですね、後日きちんとしたプレゼントをします。
さてさて今日はこのくらいで!
金曜日に休みとったから気分ちょっと楽、でも日曜日と月曜日ぶっとおし仕事。
プラマイゼロorz
[PR]
by zenmind | 2006-01-17 23:27


<< あほのこ? 月曜からもう休みがほしい >>