月曜からもう休みがほしい

ぃえー!今日は給料日DAよーッ☆ミ
・・・
キモ

さて、別に給料はええんよ、いくないけどいいんよ。
派手に使ったらすぐなくなる薄給ですし、使っちゃうことに罪悪感があるのです。
ワタクシピューリタニズムあふれる禁欲主義者を気取ってみますから。
ごめんうそ、今日速攻で衝動買い予約しました。
あーたのしみだなあ~

ゲームしようと思ったら今日まででした、さようなら~
つーかー、週末だけやってたほうが骨身を削らなくてすむからいいや。
ほんのちょっとの負担だと思ってたけど、つけっぱって消耗するから。
もっともっとたくさんやりたいことがあるからその分の労力を他に回すぞー!
[PR]
by zenmind | 2006-01-16 23:03


<< 今日こそ早く寝ようって きろくきろく >>