人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きろくきろく

今日はゲームをやりつつも、昨日、あと一歩で結構大きな利益か、はたまた損益か、図りかねる事態があったので、そのことを考えていたら大損。
現有有形資産の2%に当たる資金を失ってしまいました。
ははは~、やる気ないッス~T_T
でも、私としてはあれでよかったんだな、って思いますよ。
人の失敗に付け込むような利益は、まっとうじゃない、そんなあやふやなことをいざというとき期待するようになったり、そんな思考が癖になったら困るし。

と、それで今日は朝6:30におきてコーヒー沸かして、昨日の夜に読んだ
『All You Need Is Kill』 著:桜坂洋 集英社スーパーダッシュ文庫
を反芻してた。詳しい事長くなるし、今後の更新もヘタに長文を書いて滞ったらあれなので、
きっと一巻で終わるから、こういう結末になっちゃうのかなって思ったけど、別の選択でもっといいみんなニコニコの大団円、ハッピーエンドがあったんじゃないかなと思ってしまうのだった。
(きっとそう思う人はもう自分の中でその大団円を思ってるはずだ)
面白かった、こないだ読んだ
『ある日、爆弾がおちてきて』ほどじゃなかったけど。
あと今日は『エウレカセブン』みた、エウレカが加速度的に可愛くなってます。
あとストナーのカルチャーに対する考え、きっと彼、昔は編集者的立場にコンプレックスもってたんだね、ちょっと共感した、というかそう思わせてる演出が朝から複雑な気分に。
ホランドが本格的に死亡フラグが立ってきていついなくなるかとどきどきです。

そろそろ長くなったので、ここからはさらっと。
『いちごちゃん気をつけて!』著:桑原ひひひ 2巻&3巻
『マリア様がみてる 未来の白地図』
あとえーと、なんか読んだ、明日がきついからこの辺でやめる。
by zenmind | 2006-01-15 22:40


<< 月曜からもう休みがほしい はおー >>